北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
ちゅちゅ北陸は、おおざっぱな活動開始時期から、丸15年を迎えました。
16年目に突入であります。
(*^^)v

色々と運営形態を変えながら、何とか存続しています。
以前のような活発な活動はできませんが、地道に活動を続けていきたいと思います。

皆様、これからも、よろしくお願いします。
m(__)m

もちろん、今日もオナニーは忘れずに。
(#^.^#)
そろそろ、M子ちゃん応募の受付を再開しようかと思っています。
切りがいいところで、4月1日再開を考えていたのですが、エイプリルフールなので、本当かウソかわからなくなりそうですね。
(笑)

4月に入ってから、適当に再開しようと思います。

ED君達の相談・カウンセリング的な事は、メールで受け付けています。
あんまり多くなると、私の負担が大きくなるので、大々的に募集はしていません。
多くなったら、最初から返信しないという、雑な対応になりますで、ご了承下さい。
(笑)

優先順位は、生活>M子ちゃんの願望>ED君の悩み!
こんな感じです。

活動初期の頃は、M子ちゃんの願望を最優先して、経済的に大失敗したので、今は、無理なく活動中です。
当時を知っている方は、笑っといて下さい。
(笑)

M子ちゃん達も、ED君達も、今日も、オナニーは忘れずに!
今年も、あと一日となりました。
全国のM子ちゃん達と、ちゅちゅ北陸を見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
( ̄O  ̄)ノ

今年は、初期の頃から、ちゅちゅ北陸を見ているM子ちゃん達からのメールが多い年でした。

ちゅちゅ北陸がスタートしてから、今年で15年目に突入しています。
初期の頃から見ているM子ちゃん達の中には、そろそろ30半ばの気持ちいい盛りになった子も多いようです。
そして、現在の参加年齢制限は35歳・・・。

いつかは、参加してみたいと思っている内に、年齢制限が近づいてしまったM子ちゃん達から、ちゅちゅ北陸を見てきた思い出の詰まったメールが届いたという感じですね。

知らない人に会うのは、とても勇気がいる事ですから、決して無理をする必要はないと思います。
ですが、普通の人同士のつながりとは違って、人に言えない特別な願望を持った人同士のつながりです。
今後、もう無いかもしれない、とても貴重なつながりなので、メールを書いてくれただけでも、凄く嬉しいです。

SM奴隷調教の願望があるM子ちゃん達は、もし、ちゅちゅ北陸に参加したら、どんな事をしたいのかを想像しながら、今年最後の日も、オナニーして下さい。

では、また来年!
ヘ(*^^)ノ
本格的な冬になってきました。
寒さや雪のせいで、そろそろ活動しにくくなってきますので、今回のM子参加応募受付を終了します。

次回の参加応募受付開始時期は、未定です。
春以降、できるだけ早く開始したいと思ってはいますが、まだ何とも言えません。
(笑)
第何期の受付になるのか、忘れてしまいましたが、M女性の参加受付を開始します。

どM女性限定の受付であり、BMI設定もかなり厳しいです。
この厳しい設定をクリアして、夢に見ていた、どM体験をしてみたいという、どM女性は、ぜひ応募して下さい。

「ご主人様」と言うだけでも、とてもドキドキするものです。