北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
皆さん、キスは好きですか?

以前、女性参加規程を、『キスが好きなM子』にした時期がありました。
その当時は、応募が一時的に増えた記憶があります。

エッチな女性達は、やっぱりキスが好きみたいですね。

セックスする時も、キスしながらだと、色々な事が気持ちよくなります。
乳首を触る時も、クリを触る時も、キスしながらだと、もっともっと気持ちよくなります。

もちろん、おちんちんが、ヌルヌルのアソコに入っている時も、キスしながらだと、もっともっともっと気持ちよくなります。

特に、もともとキスが好きな女性の場合は、キスの無いセックスなんて・・・セックスとは言えないかもしれません。

それほど、キスは、気持ちいいものです。


【唇は性感帯】

唇は、とても凄い性感帯なので、キスのバリエーションを覚えるだけで、かなり、女性に喜んでもらえます。

キスだけじゃなくて、指で女性の唇を触るだけでも、女性はとても感じます。


【キスは感情が入りやすい】

よく、「キスは感情が入りやすい」と言われます。
雰囲気のあるキスをする事によって、女性の心を愛撫する事ができるので、女性に気持ちよくなってもらうためには、キスは必須だと思います。


【重要なのは雰囲気】

キスで、もっとも重要なのは、テクニックではなくて、雰囲気作りです。

ドラマや映画の中では、とても雰囲気の良い、キスシーンがあります(特に外国のもの)。
色々参考にして、雰囲気作りの努力をしましょう。




素敵な雰囲気の中、素敵なキスをすれば、もう、女性の心も体も、トロトロになっているかもしれませんね。
(〃∇〃)