北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
心因性EDについては、多くの男性が、悩みを持っているようです。

そんな中で、女性の方も悩んでいるようです。
旦那様が、心因性EDだそうです。

奥様の方は、起つ起たないに関わらず、もっとセックスをしたいそうですが、旦那様の方は、セックスを避けているそうです。

心因性EDだというのを、認識しあっているわけではないので・・・。
旦那様が、「また起たないかもという不安」「EDだと思われたくない」という気持ちで、セックスを避けているのだと思われます。

今、奥様が一番悩んでいるのは、心因性ED自体ではなくて、「気にしなくていいから、セックスしよう」と、言えない事なのだそうです。

これは、性行為全般に言える事ですが、本心を打ち明けられないという部分が、気持ちいい性行為の、一番の障害ですね。

心因性EDは、気にしないのが一番の改善方法です。
何とかして、夫婦で、前向きに明るく話しあえるといいですよね。

思い切って、旦那様を襲ってしまいましょうか。
「起たなくてもいいから、やらせて~!」
これぐらいの気持ちで、明るく前向きに、夫婦がコミュニケーションできるといいと思います。
(笑)

理想としては、男性側が、勇気を出して、女性に打ち明けてほしいですね。
ヘ(*^^)ノ