北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
今回のエッチな事研究会は、気持ちよくなるための、最大のポイントです。
それは、「安心感」です。

「安心感」が一番大事だと言う事を、どう説明すれば分かりやすいのかを、ずっと考えていました。
今回、とてもよい事例を思いついたので、記事にする事にしました。

それは、「レイプ願望」です。
(〃∇〃)


■レイプ願望は安心感があってこそ

レイプ願望がある女性でも、実際にレイプされると、気持ちよくなる事はありません。

過去の記事で、「AV女優が、タレント業をしていた頃に、集団レイプされそうになって、怖くて逃げてきた」というエピソードを話している動画を紹介した事があります。
彼女は、レイプ願望があるのですが、実際にレイプされる時は、やはり怖いわけです。

どんな女性でもレイプされると、怖い・嫌なだけで、気持ちよくなる事はありません。


ですが、不思議な現象が起こるのです。

レイプ願望がある女性の場合は。
家にいる時に、レイプされそうになった事を思い出すと、とても興奮して、「レイプされたい・・・」と思うのです。
これは、なぜかと言うと、家にいる時は、絶対にレイプされる事はないので、安心しているからなのです。

実際にレイプされると、怖くて嫌なだけなのに、安心できる状態のときはレイプされたいと思う。
これが、安心感の凄さなんです。


今、この記事を読んでいる、レイプ願望のあるM子ちゃん達も、想像して下さいね。

安心できる状態(絶対にレイプされない状態)で、レイプ動画を見ると、凄く興奮して、レイプされてみたいと思いますよね。
でも、実際に、知らない人が目の前に迫ってきたら、レイプされなくても、怖いですよね。
レイプされたら、もっと怖いと思います。
気持ちよくなれるはずがありません。

安心感が、どれほど、気持ちよさに影響するかが、よく分かると思います。


■SMも複数プレイも同じ

安心感が大事と言うのは、すべての事に当てはまります。

安心できる状態で、SM動画や複数プレイ動画を見ると、その願望がある人は、やってみたくなります。
そして、実際にやってみると、緊張したり気を使ったりして、想像していたように気持ちよくはなれません。

ですが、後日、その日の事を思い出すと、またやってみたくなります。
それは、後日思い出している時は、安心しているからなんです。
(笑)


■安心感が一番大事

と言う事は、実際のプレイ中も、女性が安心できるようにすれば、とても気持ちよくなれるという事なのです。
この「安心感」が、ちゅちゅ北陸でやっているSM奴隷調教の基本です。

とにかく、女性を安心させる事、それができれば、80%は成功です。
(雰囲気作りやシチュエーション作りも含めてです)
後の20%は、男性が疲れるくらい、指とか腰とか動かしましょう。
(笑)