北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
今回のエッチな事研究会は、「相手とセックスへのトラウマ」についてです。

セックスは、必ず相手とします。
と言う事は、相手の性格によって、よくも悪くもなると言う事です。

ちゅちゅ北陸に寄せられる相談の中に、「セックスが気持ち良いとは思えない」と言うのがあります。
この場合、ほぼ間違いなく、相手の性格が悪かったのが原因です。

これが、初体験の時だと、大きなトラウマになる場合もあります。
「セックスが嫌い」「セックスが怖い」と言う感情が染み付いてしまう事もあるようです。

勘違いのないようにしていただきたいのは、相手の「セックスがうまいかへたか」ではなくて、「性格が良いか悪いか」です。

特に女性の場合は、男性と違って、心で感じる部分が多いので、女性に対しての接し方がとても重要になります。


では、良い相手にめぐり合う事が出来なくて、残念ながら、「セックスが気持ちよくない」「セックスが怖い」という状態になってしまった場合、どうすればよいのか?


一般的な人の場合は、別に何もしなくていいと思います。
その後、普通に恋愛をしていれば、(連続で相手の選択ミスをしない限り)それなりに気持ちいいセックスが出来ると思います。



ですが、ここはちゅちゅ北陸!
エッチへの興味が大きな女性の場合は、どうしましょう。

セックスへのトラウマがあるけど、セックスへの興味はもっとある・・・。
(笑)

どうしても普通のセックスがしたい場合は、相手選びを慎重にするしかないと思います。
普段の会話や接し方を見て、相手が、女性に対して思いやりのある男性なのかを、しっかりと確認して下さい。


普通のセックスじゃなくてもよいという場合は!
お待たせいたしました、ちゅちゅ北陸流奴隷ごっこをお勧めします。
(笑)

セックスに対するどんなトラウマがあっても、奴隷ごっこは、全てを打ち消す事が出来ます。
ちゅちゅ北陸で推奨している奴隷ごっこは、女性の心を安心させる為の奴隷ごっこなので、心の不安がなくなります。

どんな心の病でも、安心する事によって、必ずよくなります。

あなたは、奴隷なのですから、何も心配する必要はないのです。
ただ、ご主人様に甘えていればいいのですよ。

という気持ちにしてあげられれば、きっと、今までよりも、安心して気持ちよくなれると思います。


ちゅちゅ北陸的なご主人様を目指している人は、事前の会話と雰囲気を重要視して、女性を安心させる努力をして下さいね。

事前に女性を、どれだけ安心させる事が出来るか!
それが、女性を気持ちよくする一番のポイントです。
そして、女性のトラウマを撃退する、必殺技です。
( ̄O  ̄)ノ


それと、女性の皆さんは、性格の悪い相手を引かないように~!
(笑)