北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
インターネットを利用して、素人がアダルトサイトを運営できるようになってから、かなりの年月がたちました。
初期の頃とは違って、近年は、素人アダルトの摘発基準が厳しくなる一方です。

すでに一年以上前の話ですけど、FC2動画のライブ配信で、セックスを生中継していた人が、公然わいせつで逮捕されています。
求人誌で性行為の相手を募集していたという事で、職業安定法違反も追加になったようです。

さらに、その昔に、ライブチャットで裸になった人妻さんが、公然わいせつで逮捕されています。

近年は、多くのエロ活動に、公然わいせつが適用されるような傾向がありますね。


ざっと、有名どころと、突っ込みポイント(笑)をあげてみます。



★四国地方で、素人の複数プレイ乱交パーティー、公然わいせつで逮捕。
(女性は、お仕事の女性ではなく、参加女性も素人だったようです)

お金をもらっている女性はいなかったようですが、人数が多すぎたのでしょうか。


★千葉県の主婦が、ライブチャットで下半身を見せたとして、公然わいせつで逮捕。

たぶん、見えちゃいけない部分が見えていたんでしょうね。


★北海道の夫婦が、複数プレイ乱交パーティーを開いたとして、公然わいせつと公然わいせつほう助で逮捕。

やはり、人数が多すぎたのでしょうか。
ちなみに、主催者の奥様のほうは、嫌だったけど、仕方なくやっていたそうです。
その部分は、ちょっと悲しいお知らせですね。
(≧x≦)


★大阪の男性が、FC2動画ライブ配信で、セックスを生中継したとして、公然わいせつで逮捕。
求人誌で性行為相手を募集したとして、職業安定法違反も追加。

3000万ぐらい稼いだそうなので、稼ぎすぎで、目をつけられたのでしょうか。
ちなみに、仕事として女性を雇っていたので、女性にお金を渡しているのですが、売春容疑ではないようですね?
女性にお金を渡してセックスした場合、映像公開がなければ売春で、映像公開があれば(AVなどもそうですけど)、売春にはならないようですね。
でも、それを、素人が生放送でやると、公然わいせつになってしまう・・・。
ややこしいです。
(≧x≦)


★ヌード撮影会の主催者とヌードモデルの女性達が、公然わいせつで逮捕。

たしか今年の話だと思います。
もはや、ヌード撮影会も、公然わいせつになる時代がやってきたようです。
(≧x≦)

ちなみに、これは、素人じゃなくて、主催者は業者で、モデルも業者の専属モデルと、別のモデル事務所の女性だそうです。

業者でも、素人でも、ヌード撮影会は多くありそうなので、この逮捕は、衝撃だったでしょうね。




年々、厳しくなっていく感じがします。

金儲けでやっている皆さんの場合は、ダメなら別の事をすればいいですけど、好きで楽しんでいる皆さんには、とても厳しい状況ですね。

しかしながら、警察さんに文句を言うわけにもいかないので、アダルト規制の変化をしっかりと理解して、法に触れないように、活動したいと思います。



で、ちゅちゅ北陸の活動を考えると!

M子ちゃんを、縛っても、首輪をつけても、クリをクリクリしても、オマンコをびちゃびちゃしても、決して法に触れる事はありません。

服を着ていれば、ノーパンでも、おまんこにローターとバイブが仕込んであっても、決して、法に触れる事はありません。

デート中に、他の人にわからないように、M子ちゃんの身体をサワサワしても、決して法に触れる事はありません。
(知らない女性の身体をサワサワしては、いけませんよ(笑))


これからも、M子ちゃんの要望にあわせて、安心・安全に、活動していきたいと思います。


『SM奴隷調教を体験するなら、全国で一番安心安全なのは、ちゅちゅ北陸』と言えるように、がんばりたいと思います。
( ̄O  ̄)ノ
皆さんも、ニュースを見て知っていると思いますが、14年5月16日のニューズによると、東京のハプニングバー「KUNKUN」が、摘発されたそうです。

逮捕されたのは、経営者、従業員、お客さんです。

経営者と従業員は、公然わいせつほう助で逮捕。
お客さんは、公然わいせつで逮捕です。

過去に何度も書いていますが、近年、複数プレイ関係の逮捕が、厳しくなっています。
複数プレイやスワッピングなど、複数の男女が性行為をすると、公然わいせつになるそうです。
(≧ε≦)

複数プレイ願望を持っている女性達には、本当に厳しい環境になりましたが、逮捕されてしまったら大変なので、十分に注意して下さいね。

以前の記事にも書いたとおり、ちゅちゅ北陸では、参加女性の安心・安全を考慮して、複数プレイは、やりません。
スワッピングも、やりません。
ハプニングバーにも、行きません。
m(__)m

その分、複数プレイ以外のM子ちゃんの願望は、実現できるように、がんばりますからね~!
ヘ(*^^)ノ


複数プレイ願望があるM子ちゃんは、危ない事はしないように気をつけて下さいね。
M子ちゃんを心配する、北陸のおやじです。
(笑)
2013年10月12日のニュースによると、札幌市内のホテルで行われた乱交パーティーが、摘発されたそうです。
容疑は、「公然わいせつ」と「公然わいせつほう助」。

主催者は、アダルトサイトで参加者を募って、定期的に乱交パーティーを開いていたという事です。

ちなみに、主催者は、陸上自衛隊東千歳駐屯地業務隊の自衛官だそうです。

最近は、複数プレイや乱交は、公然わいせつで逮捕される可能性があります。
複数プレイに興味を持っている皆さんは、十分に注意して下さいね。
(≧д≦)
皆さんも、知っているかもしれませんが、2月26日、乱交パーティを主催した元俳優さんが、逮捕されましたね。

ネットのニュースによると、10人ぐらい女性を雇って、男性のパーティー参加者(お客さん)を募集して、都内の高級ホテルで乱交パティーを開いていたそうです。

女性を雇っていたということなので、売春容疑です。
(ーー;)

複数の参加者を募集して、乱交や複数プレイをする人は、法律に触れないようにしなければいけませんね。
アダルトな活動を楽しむためには、じゅうぶんに注意が必要です。
(≧д≦)



またまた、大人のパーティーが逮捕されました。
以前逮捕されたパーティー同様、売春防止法違反です。

ニュースで紹介されていた、ネット上のページの文面を紹介すると!
『複数プレイ・露出・SM・不倫etc 人にはそれぞれ・・・省略・・・エッチを純粋に楽しむ集い、それが、サークル・スワッピーです』
と書いてあります。

文面を読むと、素人達が集まってエッチを楽しむサークルなのですが、実際は、売春容疑で逮捕されていますので、女性にお金が渡っていたのだと思われます。
ここに、純粋にエッチを楽しみたい女性が参加しちゃったら、一緒につかまるんでしょうね。
(ーー;) 何だか、凄く心配になります。

北陸のエッチな女性達~!
また、大人のパーティーが逮捕されて、不安になったと思います。
でも、ちゅちゅ北陸は、法律的にも活動的にも女性が安心して参加できるように、これからも、一生懸命頑張りますよ~!
ヘ(*^^)ノ