北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
ちゅちゅ北陸のようなサイトを運営してみたいという男性からのメールにお答えして、以前、ちゅちゅ北陸流ご主人様の基本事項を書きました。

それをもっと簡単に説明できる言葉を思いつきました。

ちゅちゅ北陸流ご主人様は!


『お姫様と奴隷ごっこをする』


女性は、大切なお姫様です。
そのお姫様が、奴隷ごっこをしてみたいというので、色々工夫努力して、お姫様に奴隷ごっこを楽しんでもらうのです。

『プレイは激しく、普段は優しく』を別の言葉にしただけですが、こちらの表現の方が、雰囲気がいいですね。
女性に気持ちよくなってもらうには、雰囲気作りで女性の心を感じさせる事が大切なので、基本の言葉にも、雰囲気を大切にしてみました。
(笑)


全国のご主人様を目指している男性達で、女性の願望をかなえてあげたいと思っている人は、相手の女性をお姫様だと思って、接して下さいね。
ヘ(*^^)ノ

これが、なかなか大変なので、共にがんばりましょう。
(笑)

ちゅちゅ北陸 SM奴隷調教野外露出
石川県福井県富山県でSM中!
今回は、ご主人様志望の男性達からのリクエストにお答えして、ちゅちゅ北陸流SM奴隷調教の基本的な事を書いてみます。


■基本は女性の心を感じさせる事■

女性の心を感じさせる事が、何よりも大切です。

通常のSMも通常のセックスも『体を刺激します』、ちゅちゅ北陸のSM奴隷調教は『心を刺激します』。

女性は、心が感じた状態でプレイをすると、通常のセックスなどとは比べ物にならないほど、大きな快感を得る事ができます。
この快感を、参加女性が、「幸せ気持ちいい」と命名しました。
(笑)


■プレイは激しくても、普段は優しく■

M女性が、ご主人様に求める事があります。

それは、『プレイの時は激しく責めるけど、普段はとても優しいご主人様』。

普段は女性に優しいという部分が、とても重要です。
普段から女性に優しくしておくと、その愛情が、結果的に、女性の心を感じさせる事にもつながります。


■直接のプレイは心が感じない■

乳首やクリトリスの愛撫、オチンチンの挿入など、直接のプレイは、女性の体を感じさせる事はできますが、女性の心を感じさせる事は出来ません。

直接のプレイをする前に、あるいは、直接のプレイをしている時も、会話と行動で雰囲気作りをしましょう。

ただ乳首を愛撫するのではなく、ドキドキするシチュエーションや雰囲気と共に愛撫してあげましょう。


■心の愛撫は理屈ではない■

女性の心を感じさせる方法は、『何をどうすれば良い』という形がありません。

女性の心を感じさせる雰囲気作りは、男性本人の努力と経験が大事です。
それは、セックスの時だけの話ではなくて、普段の行動で十分練習ができます。
普段の行動でも、女性の心が喜ぶような雰囲気作りの練習をして下さいね。


■奴隷にするのではなく、奴隷になった気分にしてあげる■

M子達は、本当に奴隷になりたいわけではありません。

奴隷気分を味わいたいだけです。

ご主人様担当の男性は、絶対にこの部分を間違えてはいけません。

「絶対に安全ですよ。安心して、奴隷になりきって下さい」を、言葉と行動で、M子にしっかりと伝えましょう。


■SMプレイは度を越えないように■

スパンキングなどで、M子を責める時は、相手の状況を見ながら、度を越えないように気をつけましょう。

言葉責めも、怒鳴ってはいけません。
(信頼関係を築いた後に、女性の要望により怒鳴るのはOKです)

『程よい刺激』は快感の手助けになりますが、『痛い・苦しい・怖い』は、心の快感のジャマになります。

加減は、相手によって違いますので、M子とのコミュニケーションを取りながら、ちょうど良い責め具合を見つけましょう。

※重要な注意※
怒鳴ったり、強い痛みを与えたりするプレイは、やっている側が快感を覚える事があります。
こうなってしまうと、自己満足の暴力になりますので、十分注意しましょう。


■体の刺激だけを続けない■

クリトリスをなめると女性の体は感じます。

オチンチンを挿入すると、女性の体は感じます。

ですが、それだけを長く続けていると、感覚が麻痺して、快感が鈍くなります。
(挿入に関しては、オマンコが乾いて、痛くなる女性も多いです)

人間の体というのは、刺激に慣れるように出来ているので、同じ事を続けていると、気持ち良さが無くなってしまいます。

ですが、心の愛撫を同時に行うと、快感は永遠に続きます。

『体の刺激だけを続けると快感はなくなっていきます』が、『心の刺激を同時に行うと快感は増していきます』。


■AVなどをうのみにしない■

アダルトビデオなど、仕事として行われているプレイを、そのままうのみにしてはいけません。

AVのプレイは、AV女優を気持ち良くさせるためのプレイではありません。

見ている人(特に男性)を興奮させるための、作ったプレイ(演出)です。

映像で見ると、どても興奮するプレイでも、実際にやってみると、それほど気持ちよくない事が多いので、AVのマネをして、女性に嫌な思いをさせないように、注意しましょう。

『気持ち良さそうに見えるプレイ』と、『実際に気持ちいいプレイ』は、全然別の場合があります。

AVは、見て楽しむものです。


■男性は疲れなければダメ■

男性の性欲よりも、女性の性欲の方が、圧倒的に強いです。

全てのプレイが終わった後に、男性がヘトヘトになっているくらいで、やっと女性が気持ちよくなったかもしれない、程度の基準を持って下さい。

もっと分りやすく言うと、全てのプレイが終わった後に、『二人ともすぐには動けない』ぐらいが、良い感じです。




女性の性欲の強さを考えると、男性が普通にセックスをしたぐらいでは、女性が本気で気持ちよくなるのは無理です。

普通のセックスでは、どんなによくても、『女性の体が気持ちよくなった』、あるいは、『イク事はイッた』程度の快感です。

これは、男性の人数がどれだけ多くなっても、同じです。
体の刺激は、何回続けても同じなので、しだいに感覚が麻痺して快感が鈍る事はあっても、快感が大きくなる事はありません。


多くの女性達がまだ知らない世界ですが、男性と違って女性の場合は、心の底から快感に浸る事ができると、信じられないくらい気持ちよくなる事ができます。

普通のセックスでは得られない快感を得る為には、女性の心を感じさせる必要があります。

女性の心を感じさせる方法として、『言葉責めを含めたSM奴隷調教のシチュエーション』は、非常に有効だと思います。


全国の、ご主人様を目指している男性の皆さん!

できましたら、女性の心を感じさせる事に重点を置いたプレイに、チャレンジして下さいね。


全国に、女性の心を感じさせるご主人様が、たくさん登場する事を願っています。
ヘ(*^^)ノ