北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
■エッチな事研究会■
(SMやHでストレス解消)


以前、セックスでストレス解消という記事を書きました。

SMは、さらに、ストレス発散効果があります。
(〃∇〃)v


まずは、セックスでストレス解消のおさらいです。

【1】相手への思いやり
【2】しっかり抱き合う
【3】(場所的に可能ならば)大きな声を出す
【4】激しく動く場面を作る

SM奴隷調教の場合は、これらが、簡単に出来るのです。



【1】相手への思いやり
ご主人さまと、奴隷M子は、信頼関係があって、初めて成り立つ関係です。
ご主人様に、いじめてもらえると思うだけで、ドキドキして、少しストレスが飛びます。
(〃∇〃)


【2】しっかり抱き合う
SM奴隷調教の場合は、「抱きしめ」+「縛り・拘束」です。
人は、ギュ~ッとされると、すっきりする生き物なので、効果抜群です。


【3】大きな声を出す
これは、SM奴隷調教の、一番の得意分野ですね。
言葉責めをするだけでも、女性に大声で叫ばせる事が出来ます。

特に、お仕置き願望のある女性の場合は、何もプレイしなくても、言葉責めだけで、泣き叫ばせる事が出来ます。
泣き叫ぶと、とてもスッキリしますよ。
これは、そうとうスッキリするそうです。
(〃∇〃)v


【4】激しく動く場面を作る
通常のセックスと同様に、激しく責めるのは、もちろんの事ですが、SMの場合は、スパンキングというプレイもあります。

叩かれる刺激が、ストレスをぶっ飛ばしてしまいます。




基本的に、SM奴隷調教の場合は、ご主人様に責められて、泣き叫ぶという事が多いです。
『激しく責められて泣き叫ぶ』という事自体が、いくつものストレス発散効果を含んでいます。

SM奴隷調教は、最高のストレス発散方法だと言えます。

SM奴隷調教に興味がある女性は、ストレス発散のためにも、ぜひ、SMを体験してほしいと思います。
( ̄O  ̄)ノ


ちなみに、SM奴隷調教でストレス発散をしていると、少しずつ、やせます。
ストレス発散+激しく動くからです。
(*^m^*)むふふっ。
エッチな事研究会!
(SMやHでストレス解消)


ストレス社会の現在、素敵な人生をおくるためには、ストレスを発散する事が必要不可欠です。

その発散方法の一つに、「気持ちいいセックスをする」という方法があります。

セックスが好きな人にとっては、もっともストレスが発散できる方法です。


セックスの快感と、セックスでのストレス解消は、別のものなので、セックスの快感だけではストレス解消はできません。

セックスでストレス解消するには、以下の事が必要です。



■1■

【思いやりのある相手とセックスをする】

基本中の基本ですね。

ただの性欲処理行為では、一時的に表向きの性欲が解消されるだけで、ストレスは発散できません。

それどころか、逆にストレスがたまります。

特に、やるだけのセックスは、女性側に、多くのストレスがたまります。
(≧д≦)



■2■

【しっかりと抱き合う】

人間は、何かを抱きしめるか、誰かに抱きしめられると、本能的に気持ちよくなります。

特に、裸で肌と肌が触れ合うと、心が心地よくなれます。



■3■

【(場所的に可能ならば)大きな声を出す】

男女共に、恥ずかしがらずに、大きな声を出しましょう。

感じている時の声もそうですが、「気持ちいい」「もっと」などの言葉も、大きな声で言いましょう。

理想としては、男性が女性の心を盛り上げて、女性に出来るだけ大きな声を出させて感じさせてあげて下さい。

カラオケなどと同様に、大きな声を出す事は、ストレス発散になります。



■4■

【激しく動く】

男性の場合はイク時など、女性の場合は騎乗位の時などで、挿入している時に、激しく動く時間を作りましょう。

スポーツでストレス解消するのと同様に、セックスでも激しい動きをすると、ストレス解消になります。

もちろん、最初から最後まで激しくではなくて、優しい愛撫なども大切ですね。



■まとめ■

男性は、女性が気持ちよくなるために、手、口、オチンチン、&体全部、&言葉を使って、女性を一生懸命気持ちよくしてあげたいですね。
(男性は、射精により気持ちよくなれますが、女性は、セックスのプロセスで気持ちよくなる事が多いからです)

そして、男性が射精する時は、上記の事をできるだけ多く実践して射精しましょう。

「思いやりいっぱいで」「ギュッと抱き合って」「激しく動きながら」「お互いに大きな声を出して」、射精しましょう。
(これがもっとも重要です。この瞬間が一番ストレス発散になります)


これが実現できれば、とても多くのストレスが発散できます。

みんなで、頑張って、気持ちいいセックスで、ストレス解消しましょう!
ヘ(*^^)ノ



【注意】
「気持ちいいセックス」は、最大のストレス発散方法ですが、「やるだけのセックス」「中途半端なセックス」は、片方(特に女性)だけに、ストレスがたまります。

必ず、思いやりを持ってセックスをしましょう。