北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
今回のエッチな事研究会は、『キス』についてです。

キスと言っても、色々なパターンがあります。



【キス】

普通のキスにも、色々な種類があります。

軽くする「フレンチキス」。

ねっとりする「ディープキス」。


そして、女性を気持ちよくしてあげるためのキスは。

キスだけではなく、両手を使って、女性の顔や体もサワサワしながら~。
(↑これ、かなり重要です)

できれば、雰囲気も作りたいですね。
(〃∇〃)



【舌先キス】

舌の先と先を、チロチロなめあうキスです。

気持ちいいですよ~。
(〃∇〃)



【舌フェラチオ】

舌をフェラチオします。

オチンチンをチュパチュパするように、舌をチュパチュパしてみましょう。
(〃∇〃)



【唇なめ】
(ご主人様リップ)

唇をなでるように、舌でなめ回します。
(〃∇〃)

私は、これが好きで、奴隷M子ちゃんにやってあげます。

個人的に「ご主人様リップ」と呼んでいます。
(笑)

奴隷M子の唇には、ご主人様特製のリップスティックがぬってもらえるという事ですね。

ご主人様リップをすると、唇だけではなく、オマンコまで濡れます。

ご主人様リップ希望のM子ちゃんは、遠慮なくおねだりして下さいね。
(*^m^*)むふふっ。




キスは、やり方によっては、相手の心を気持ちよくする事ができます。

気持ちいいエッチのためには、とても重要なプレイだと思います。

皆さん、キスしましょ♪
(〃∇〃)v
今回のエッチな事研究会は、ちょっと面白いです。

『セックスとあくびとくしゃみ』についてです。


ちょっと面白い記事を見つけたのです。


皆さんの中で、セックス中に、あくびやくしゃみをする人はいますか?

セックス中には、あくびもくしゃみも出ないような気がするのですが・・・。


医学博士でアルバラド病院性機能センターのIrwin Goldstein博士によると!


-インターネット記事より引用-
脳内のオーガズムの神経系のセンターと、『くしゃみ』や『あくび』のセンターが非常に近いところにある。そのため、性的興奮に影響を受けて『くしゃみ』や『あくび』が出てしまう。パートナーが『くしゃみ』を連発したり、止めどなく『あくび』をし出した場合は、非常に興奮していると考えて間違いない。
-引用はここまで-


とても、びっくりするような内容ですね。

これが本当なのかどうかは分らないですし、検証する方法もないです。

たくさんの人にエッチさせて実験するわけにもいかないですからね。

まして、実験のエッチで、本当に気持ちよくなれるはずがないです。
(笑)


この博士がいう事が本当なのかは分りませんが、理論的には脳の中の『気持ちいい~と思う部分』と『ヘックションとなる部分』が、近いそうです。

個人的な経験で言うと、気持ちよくなっている女性は、あくびやくしゃみをする余裕があるとは思えないので、この理論は違っていると思います。

ですが、もし、自分やパートナーが、セックス中に、あくびやくしゃみをしたら、この記事を思い出して下さいね。



そして、最後にとても重要な事を!

気持ちいい~という感覚は、やはり、脳で感じるもののようです。

お互いに心が満足するというのが、一番気持ちいいという事でしょうね。
(〃∇〃)
■エッチな事研究会■


『エッチな人は、セックスをする事が、健康の秘訣です』


気持ちいいセックスをする為に、一番大事な事、それは、健康です。
(心から安心できるエッチ相手を探す事も重要です)

当たり前の話ですね。
(笑)

ですが、健康と言っても、体の事だけではなくて、「体・心(脳)」の健康がとても大事なのですね。

では、何をすれば良いのか!


心(脳)を健康に保つには、心(脳)の運動が必要です。
そう、『ドキドキワクワク』する事です。

一般的に一番分りやすい例が「人を好きになったり、恋人が出来たりすると、急に綺麗になる」と言うパターンですね。

この期間は、心(脳)が『ドキドキワクワク』運動をし続けるので、心(脳)が健康になって、生き生きとした状態になるのですね。


ちゅちゅ北陸の活動に当てはめると、参加女性が、自分の願望が「実現するかも」「ついに実現した」「もっとこんな事がしたい」と、『ドキドキワクワク』すると、心(脳)の運動になりますね。

特に女性の場合は、心(脳)の運動『ドキドキワクワク』が、とても大きな要素になります。

ドキドキワクワクの心の運動が持続している女性は、お肌がとてもツヤツヤになって、生き生きします。


『エッチな人は若い』という俗説がありますが、これは正しいと思います。

エッチな事をして、ドキドキし続けている人は、心(脳)の健康が維持できるので、ずっと若くいられます。

誰かの言葉ではないですが、「心は年をとりません」からね。
(〃∇〃)v


その逆にー!

心を老化させるのが、以下の事です。

「心配」「不安」「疑い過ぎる」。

現代社会で、問題になっている心の病気の元ですね。

気をつけて下さいね。
(ToT)/


エッチに関して言うと、「愛情のあるエッチをしてくれる人がいない」。

思いやりの無いやるだけのエッチは、女性の場合逆にストレスがたまりますからね。

男性は、やるだけのエッチでも、気持ちよくなれるので、なかなか難しい問題ではあります。
(≧x≦)


ここに遊びに来ている皆さんは、エッチな人達だと思います。

皆さん、エッチな事でドキドキワクワクしていれば、心(脳)の健康が保たれて、ずっと若くいられますよ。


オナニーとエッチが健康の秘訣です!

でも、男性の場合は、射精の限度があるので、出しすぎに注意です。

朝から晩までオナニーしててもいいですけど、男性の場合は、射精は毎回ではなくて時々でー!
(笑)

皆さん、今日もオナニーしますよー!

心の健康のためにー!
ヘ(*^^)ノ
■エッチな事研究会■

今回は、『エッチをする相手』と『エッチな願望を満たしてくれる相手』の違いについて~!

ヘ(*^^)ノ パフパフパフどんどんどん!


なぜ、こんな事を言い出したかと言うと、ちゅちゅ北陸に以前参加していた女性がこう言ったんです。

『私がまた参加出来るようになるまで続けてね。エッチする相手なら何とかなるけど、ノーパンでアダルトショップに連れて行ってとか言える人は他にいないから・・・』

(ーー;) そうですよね~。

妙に納得した瞬間でした。
(笑)



ちゅちゅ北陸では、SM奴隷調教(ごっこ)を通じて、女性のさまざまなエッチな願望をかなえるために努力しています。


それは!

『首輪をつけられて犯されてみたい』だったり。

『拘束されて動けない状態で犯されてみたい』だったり。

『おもちゃをおまんこに入れて、ドライブや買い物に行きたい』だったり。

『外で犯してほしい』だったり。

『野外露出がしたい』だったり。

『オシッコを見てほしい』だったり。

まだまだ色々あります・・・。



偶然、私は、M子ちゃんの願望をかなえてあげるのが大好きな性格なので、どれもやってみたくて、リクエストが来るたびに、ドキドキして大喜びです。

(〃∇〃) どれも楽しみです~!
(笑)


ですが、一般的な話しになると!

普通にエッチをする相手なら、彼氏とするなり、相手を探すなりする事はできる事だと思いますが、人に言えないエッチな願望は、誰にも言えない事が多いと思います。

つまり、『エッチをする相手』と『エッチな願望を満たしてくれる相手』は違うと言う事ですね。

さらに、『エッチな願望』を言える相手は、そんなに簡単に見つからないようです。

(ーー;) 難しいですね~。



男性の場合はイメージプレイが出来る風俗などもあるので、ある程度は人に言えないエッチ願望も叶いますが、女性の場合はそういう訳にはいきません。

そう考えると、ちゅちゅ北陸のような場所は、女性にとって必要なのかもしれませんね。


サイト運営はとっても大変ですけど、まだしばらくは頑張らなければいけないな~と思う今日この頃です。
(^_^)v

M子ちゃん達が、人に言えないエッチな願望を言える、そんな男子~になりたいと思っています。

( ̄O  ̄)ノ 頑張るぞ~!
エッチな事研究会!



《お金とエッチの話》



ただエッチをするだけの相手は、お金で手に入ります。

でも、幸せな気分になるくらい最高に気持ちいいエッチをする相手は、お金では手に入りません。