北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。
エッチな事研究会!


今日の朝の記事の最後で予告した通り、男性のエッチな性格についての分析をします。

『女好き』と『エッチ好き』のお話です。



女好きは性欲!

エッチ好きはエッチ欲!



『男は、エッチなモノである』というのは、誰もが認識している事だと思います。

ですが、このエッチという事には、『女好き』と『エッチ好き』があるのです。


ここでは、『女好き』と『エッチ好き』の違い。

また、結婚して何年かたつと、旦那さんがエッチをしなくなる理由を考えてみます。



■まずは、『女好き』について!

『女好き』は、『性欲』の事です。

これは、男女問わず、すべての人が多かれ少なかれ持っている欲求です。

異性に対して(人によっては同姓に対して)の、性的欲求です。

一般的には、女性よりも男性の性欲の方が大きいとされています。


男性の性欲、つまり『女好き』は、エッチ自体に対する欲求ではなく、女性に対する性的欲求なので、『若い人がいい』『綺麗・可愛い人がいい』『スタイルのいい人がいい』という概念になります。

これは、エッチがしたいわけではなくて、相手の女性に対して何か性的な事をしたいという事なのです。

目的がエッチでななく、相手だという事です。

ですから、どんなに性欲がたまったとしても、年齢を重ねた女性や、体型が大きく崩れた女性は、性の対象から外れてしまうようです。


という事は、結婚した後を考えると・・・。

奥さんとは、今までに、もう何度もエッチをしています。

そして、奥さんが年齢を重ねる。

体型が崩れる。

・・・・となった場合は、奥さんは、性的対象から外れてしまいます。

結果的に、奥さんとは、エッチをしなくなるわけですね。

もちろん、男性自身の体力的な減退もあると思います。

ちなみに、ほとんどの男性が、こちらのタイプです。

つまり、これが普通の男性という事ですね。 



■一方、『エッチ好き』は!

『エッチ好き』は、『エッチ欲』がある人の事です。

このエッチ欲は、性欲と違って、誰もが持っているものではありません。

一部の人だけが持っている性質です。

それは例えば、人によって、『高い場所が好きでしょうがない』『部屋は綺麗にしないと気がすまない』というような、持って生まれた独特の性格の事です。


この『エッチ欲』は、相手に対しての欲求ではなくて、エッチに対しての好奇心なので、『エッチ自体がしたい』『いろんなエッチがしたい』という概念になります。

つまり、目的が相手ではないので、それほど、相手の外見や年齢などにこだわりません。

(もちろん、気が合う人としたいでしょうし、好みや限度はあると思います)


という事は、結婚した後を考えると・・・。

奥さんと何回エッチをしても、奥さんが年齢を重ねようと、少しぐらい体型が崩れても・・・やっぱり、奥さんとエッチがしたいわけです。



以上のように、男性のエッチな性格というのは、『女好き(性欲)』と『エッチ好き(エッチ欲)』があり、ほとんどの男性が、『女好き』の方です。
(女性も、欲求の多さの違いこそあれ、同じだと思います)



通常の場合は、結婚して何年もたつと、旦那さんは奥さんとエッチをしなくなります。

でも、若い女性や、綺麗な(可愛い)女性には、興味を示します。

これは、女性も同じだと思います。

上記の理由により、これは、どうしようもない事です。

ですから、通常の場合、結婚後のエッチについては、お互いに相手への性的欲求はなくなるものなので、もし、エッチがしたくなった場合は、相手への思いやりという意味で、エッチをする努力が必要なのだと思います。



■ここから先は、エッチ好きの皆さんへ!

エッチ好きの皆さんは、エッチ自体が好きなので、結婚してからも、年をとってからも、ずっとエッチをしていたいですし、色々なエッチを試してみたいものです。

もし、相手が、普通の人だったら、いつもエッチをしてもらえるわけではないので、大変ですね。

できる事なら、エッチ好きの皆さんは、エッチ好きの相手と結婚して下さい。

そうすると、いつでも、エッチを楽しめる相手がそばにいるので、とっても楽しい人生になりますよ。

もし、エッチ以外のところでケンカをしても、エッチ欲は我慢できないので、エッチをしたら、わりと仲直りが出来ます。
本当です。
(笑)



最後に、エッチ好きの皆さんのために、エッチ好きの見分け方です。

エッチ好きの人は、エッチ自体に興味があるので、どちらかというと、自分が気持ちよくなる事よりも、相手を気持ちよくしてあげる事を楽しみます。

ポイントは、頻度ではなくて、内容です。



『結婚前は、会うたびにしていたのに、結婚してからはしてくれない』というのは、よくある話です。

これは、相手が普通の男性『女好き(性欲)』なので、奥さんが若くて綺麗な頃は、相手(奥さん)に性的欲求を感じていたけど、結婚後、年齢を重ねてからは、性的欲求を感じなくなったという事ですね。

普通にエッチをする人は、普通の人『女好き(性欲)』です。

自分だけイッて、その後、すぐ寝てしまう人は、思いやりのない『女好き(性欲)』です。

もし、あなたが、エッチ好きな人なら、エッチ好きの人と結婚した方がいいですよ。

すると、毎日が、エッチパラダイスです。
(^_^)/