北陸のおじさん運営サイト。SM、奴隷、調教、野外露出。素人M女性SM調教体験。M女性が楽しめるサイトを目指します。

素人画像投稿サイト『紳士淑女社交場』にリンクしてあります。

女性のSM奴隷調教などの願望をかなえます!
2003年6月9日スタート!
普段はできないSM話などで楽しみましょう(^_^)ゝ

《トップページ固定ご挨拶》

ちゅちゅ北陸は、M女性が楽しめるサイトです。
2003年から活動しています。

M子達が、ワイワイと楽しく動画を見たり、エロ話をしたり。
希望者は、拘束・スパンキングなどの調教体験も出来ます。
詳しくは、カテゴリ内かサイドバーの「ちゅちゅ北陸案内」をご覧下さい。
(新規のM女性参加応募は、現在の参加女性の状況に応じて、不定期の受付になります)

女性が安全にアダルト動画を楽しめるように、サンプル動画の紹介をしています。
サンプル動画のため、時間が短いですが、クリック詐欺やウイルスの心配がなく、楽しむ事が出来ます。
不定期に更新していますので、カテゴリ内の「エロ動画紹介隊」から、ご覧下さい。

その他、様々な記事がありますので、カテゴリ内の興味がある記事を、ご覧下さい。
SM、調教、拘束、スパンキングなど、人に言えない願望を持ったM女性の皆さんが、少しでも楽しめるようにと、思っています。

-ちゅちゅ北陸 管理人-
ちゅちゅ北陸のM女性参加基準は、もともと厳しいです。
そして、さらに厳しい、BMI制限が追加されます。
標準体験と言われる、BMI=22です。
(今後数字は変更になる事があります)

過去の経験でも、M子ちゃん達に、一番評判が悪い規定です。
(笑)

10年以上前と違って、現在は、中々自由な時間も取れないので、M子ちゃん全員ウエルカム、というわけにもいきません。

時間があった頃は、調教ダイエットで、M子ちゃん達の体をスリムにしていたものです。
参加当初のM子ちゃんの体型と、卒業時の体型は、驚きのビフォーアフターでした。

今後も、細々と活動して行こうと思っています。
新規募集の再開も確定ではないですし、BMIで規定も厳しくなりますし、M子ちゃんには、申し訳ないです。

参加希望のM子ちゃん達は、厳しい規定は事前調教だと思って、ちょっとした目標にして下さい。

標準体型になると、自分でも気持ちいいでしょうから、頑張って下さい。
ヘ(*^^)ノ



薄着の夏が近づいてまいりました。
ノーパンデートをするには、良い季節ですね。
デートに出かける前に、エロ動画でオナニーして、おまんこをヌルヌルにしておきましょう。

無料サンプル動画は↓です。
安全に見れます。
エッチな事研究会!
気持ちいい体位について、特にM子用。

M子ちゃんを気持ちよくしてあげるには、ご主人様役が、M子の心を愛撫してあげるのが一番です。
さらに、セックスもしたいというのなら、この体位で決まり!

コレまでの経緯では、M子に好評の体位は、「特等席」と「寝バック」の二つでした。
特等席は、ロールスロイスという体位を、ちゅちゅ北陸独自にM子タイプに改良したものです。
そして、寝バックも、ちゅちゅ北陸独自にM子タイプに改良しました。
すると、寝バックの方が、評価が上になってしまいました。

M子が喜ぶ究極の体位は、「寝バックM子スペシャル」に決定です。
ヘ(*^^)ノ


「寝バックM子スペシャル」

ポイントだけを言うと、「寝バック挿入」「後ろ手拘束」「抱っこ拘束」「クリトリス責め」「言葉責め」「ほっぺスパンキング」「キス」のセットです。
(挿入なしでも、M子を気持ちよくさせる事が出来ますので、おちんちんが元気じゃなくても楽しめます)


寝バックM子スペシャルと同じ体位の動画を、見つける事が出来なかったので、文字で解説します。

★体位は寝バック。
女性がうつぶせの状態で、男性は覆いかぶさるようにバック挿入します。
M子スペシャルの場合は、男性の足が、女性の足の外側に開く形での挿入の方が良いです。
男性が、女性よりも、かなり身長が高い場合は、通常のバック挿入のような寝バックでも良いと思います。

以下がM子スペシャルです!
(男性が右利きの場合)
★女性は、うつぶせのまま、顔を右に向けます。
★女性の両手を後ろに回して、後ろ手拘束の形にします。
※女性が痛がる場合は、後ろ手拘束はやめましょう。
★男性は、左手を、女性の首の下から回し込んで、抱きしめます。
出来れば、女性の口を軽くふさぐように、手の平を口にかぶせると効果的です。
★男性は、右手を、女性の腰の下に滑り込ませて、クリトリスを刺激します。
★顔に回した左手と、腰の下に回した右手で、女性の体をギュッとしめて、抱っこ拘束をします。
※この時、左手のヒジで、体を支えるようにして、自分の体重が、女性の体に乗り過ぎないように、注意して下さい。
男性の体重が重い場合は、特に注意です。

形はコレで完成です。

この後は、ご主人様役の腕の見せ所です。

基本は、クリトリスを刺激しながら、オチンチンをズボズボします。
時々、M子の顔の側に顔を近づけて、言葉責めをしながら、M子の心を愛撫しましょう。
さらに、M子に恥ずかしい事を言わせます。
言葉責めの合間に、M子の口をふさいでいる手の先で、M子のほっぺを軽くスパンキング。
いい子に出来たら、キスをしてあげましょう。

※うまく出来るようになると、かなり気持ちいいので、女性がよだれを垂らす事があります。
女性の顔の下に、タオルを敷いておきましょう。


ご主人様へのアドバイス!

言葉責めに自信のある方は、「寝バックM子スペシャル」で、時間をかけて責めるのがいいと思います。
この体位は、オチンチンが入ってなくても、十分M子を気持ちよく出来ますので、じっくり責めましょう。

言葉責めや心の愛撫が苦手な方は、体力で責めましょう。
「特等席」→「激しいバック」→「寝バックM子スペシャル」
M子が大好きな三大体位の連続技などいかがでしょうか。


どんな場合も、一番は、女性の心を安心させる事です。
体位や挿入にこだわり過ぎないように、気をつけましょう。



今回のエロ動画は、M覚醒シリーズです。
奴隷願望や、レイ.プ願望があるM子ちゃんには、特にお勧めです。
かなり、ドキドキすると思いますので、ティッシュの用意は忘れずに。
オナニーでイク時は、「ご主人様ありがとうございます」も、忘れずに。
(*^m^*)

無料サンプル動画は↓です。
安全に見れます。